エステ サロン  ~ Rima 梨 衣 蔴 ~        2015年4月4日(土)に開業しました !

只今、オープン価格にて承っております!

お得なこの機会に是非、お試しください  !!

 こんにちは。

 自宅で、 エナジー エステサロン 『Rima (梨 衣 蔴)』を開業いたしました。

 私自身、常に身体に良いこと整体やタイ式マッサージに行って、浄化やリフレッシュなどを心がけていましたが、ついに自分でやることになってしまいました(笑)


 皆様の体が心から癒されて、本来のエネルギーが身体に満ちていく、そんなお手伝いが出来ればと願っております。

 

 ゆっくりとした優しいマッサージで心が癒されると、身体の強張りがゆるんできます。

 マッサージの間寝てもOK (皆様いつの間にか眠っておられます)ですよ。

 貴方にとって、ひと時の安らぎになりますように。


『自分のための、ゆったりとくつろげる時間』これ以上の贅沢はありませんね♥